2020/12/16 17:18

新潟市にある 3F Photo Studio.のオンラインストア LANDSCAPES ランドスケープスです。

今回のブログは Stock Photo のご紹介第二弾〜!!

さあ前回に引き続きパネルになる写真の解説をしていきます。




Stock Photo ランドスケープコーナー L-31 番。


これは赤い消化器のケースになぜか置いてあった黄色いボトルのマスタード?かな?だね多分、

なんか色合いが可愛くてパシャり!

ポップアートの絵みたいな感じ!

カワイイ!

こらはフイルムの写るんですで撮影しました。

フイルムの質感も良い感じ。

この写真はパネルスタンドが合いますね〜。





Stock Photo ランドスケープコーナー L-028 番。

こちらの写真は少し前、密にならないように4~5人で雑談しながら飲み干した空き瓶たち!

空き瓶が集まるとキラキラしていてかっこよかったので1枚いただきました。

こちらの写真もパネルにするならパネルスタンドがカワイイかな!




Stock Photo ランドスケープコーナー L-027 番。

こちらは新潟市の中心部にありましたレインボータワー!

新潟市民なら誰でも知ってるアイコン!

が老朽化のために何年か前に取り壊されて今は亡きレインボータワー。

たまたま近くでモデル撮影をしていた時に目に止まり1枚!

ありがとう、て書いてありますね〜。

本当取り壊しの直前だったのかも。

こちらは一眼レフのデジカメで撮影。

この写真に合うパネルはデジカメ撮影なので写真もシャープに出ていますので

メタルグラフが合いそう!


てな感じで第二回の写真の説明大会終了でございます。

まだストックフォトはありますので随時ご紹介させていただきます〜!


飾れる写真、インテリアになる写真 3F Photo Studio.のオンラインストア

LANDSCAPES ランドスケープスでした〜!