2020/11/16 19:12

新潟市にある 3F Photo Studio.のオンラインストア LANDSCAPES ランドスケープスです。

今回からは少しずつパネルになる写真をご紹介していきます。

パネルを2種類の中から選んでサイズもお選びいただき Stock Photo のコーナーで写真を選んでご注文いただくのですが肝心なのはパネルになる写真!

何の写真なの?どこの風景なの?を写真と共に解説していきますね!


Stock Photo LANDSCAPE コーナーの L-016 番の写真です。

これはいつの日か撮った我が 3F Photo Studio.の人気のイームズさんの名作チェア!

子供達が撮影に訪れるとユラユラ揺れて遊べる人気者!

感じのいい光が差し込んでたので1枚パチリ!

いい感じ〜!

Stock Photo LANDSCAPE コーナーの写真達はパネルスタンドの質感が相性いいです!



Stock Photo LANDSCAPE コーナーの L-017 番!

ある日道端に転がっていたアップルさん。

まだ食べるところあるのにポイッと捨てられていたアップルさん!

アスファルトの濃い色と林檎の赤のコントラストが素敵でパチリ!

もちろん撮影後はゴミ箱にお届けさせていただきました!



Stock Photo LANDSCAPE コーナー L-018 番!

この写真はきっと、、絶対何かわからないと思いますw

これは日本が誇る名デザイナー柳宗理大先生の名作!

ファブリック別注のシェルチェアー!

こいつを真上からパチリ!

背もたれと座面の奥の方が写っているんです。

色味が可愛かったんですよね。

何の写真かわからないくらい寄って撮ったりしても色味が可愛いとか形がカッコイイなんて写真もインテリアになりやすい写真ですね。


と、まあ今回は3枚の写真をご紹介させていただきました。

残りの写真達も随時、紹介していきたいと思います。

それではまた!!