2020/11/06 14:06

新潟市にある 3F Photo Studio.のオンラインストア LANDSCAPES ランドスケープスです。


前回はパネル2種類の特徴をお話ししました!

今回からは肝心の写真のお話!

Stock Photo Air !

Air、、、

空気??

いや、イメージは空、空間、そんな感じ!

Air シリーズは飛行機に乗るたびに手荷物でカメラ持ち込んで上空の雲を見下ろす感じで撮影!!

席が窓側じゃない時も離陸後 CA さんが窓側空いてるので移動していいですよとか、、やさしい!!

こーして撮りためた雲の写真!

今回 Stock Photo Air に載せた雲は特別!

な、なんとちょーでかい台風の上をフライトした時のもの!


もう空一面雲!

大陸見たくなっててすごかったんです!

しかも夕暮れ時だったのでなんとも言えない陰影が雲にかかってて!

ちょーカッコイイ!

ってシャッター切りまくり!

あ、他のお客さんの耳障りにならないようにシャッターはサイレントモード!


いやーこの世のものとは思えない光景でシャッター切りまくり!

2時間半、ずっと撮影してたかもw

まあ、ちょーでかい台風だったから(中部あたりにかかってた台風)

羽田に着陸する時も全然降りられなくて何回もゴーアラウンドしてましたけど!めっちゃ揺れるしw

でもこんな写真一生の中でもう撮れないかもね!

この雲似合うパネルは断然メタルグラフですねー!

雲めちゃめちゃシャープに出ますし、カッコイイです!

今載せてる枚数以外にもストックまだあるので随時更新していきます〜!

以上 Air の写真説明でした〜!

またね〜!