2020/11/04 18:48

新潟市にある 3F Photo Studio.のオンラインストア、LANDSCAPES ランドスケープスです!

前回のご紹介はアルミのパネルに特殊なプリントを施す、メタルグラフでした。

今回ご紹介のパネルは、パネルスタンド!

略してパスタ!w

こちらのパネルはメタルグラフよりもリーズナブル!!

材質は紙ベース

紙と言っても上質なアート紙を使っていますので表面の質感すべすべ!

マット紙ですので写り込みもありません。

中にクッション材が入っていますので少しふっくら、丸みを帯びています。

そしてこちらのパネルも軽量!

とても軽いです。

画鋲、はがせるフックで簡単に飾ることができます。



裏面の片側がパカッと開いて自立して飾ることもできます。

(この写真じゃわかりにくいので最後に動画貼ってますのでチェックしてみてください)

このパネルに合う写真は Stock Photo の LANDSCAPE かな!うん、だな!

フイルムな感じ、、

粒子が荒くて少しザラザラしている写真。これがフイルム感!

デジカメ撮影の写真だと粒子がツルツル、、

フイルムの写真は粒子が出てきてザラつく、、

子供の頃お父さんがフイルムで撮ってくれた写真、、

今見ると色も多少あせてなんともいい雰囲気、、

そんな懐かしい感じにさせてくれるのがフイルム!この感じが実にカッコイイんですね!

Stock Photo LANDSCAPE の中でも写るんですシリーズ!

これがドンピシャはまりますね!

実際、写るんですで撮影したプリントをスキャナーで読み込んでデータ化していますのですごくフイルムの感じ出てます!

うん!

カッコイイです!今、若い子たちにも写るんです流行ってるみたいですし、、、

若い子曰く、すぐ見れなくてどんな風に写ってるか、、現像、プリントできてくるまでのワクワク感が楽しい、、と

ちょっと被写体がずれて写っていても、それもまたオシャレ感!


よし写るんですシリーズ!

増やしていきます!!決まり〜!

それではまたね〜!