2020/10/26 18:07

新潟市にある 3F Photo Studio.のオンラインストア

飾れる写真、インテリアになる写真 LANDSCAPES ランドスケープスです。
まだ Stock Photo には出していませんが、近日アップ予定のフイルム感シリーズ。
そうです、写るんですで撮影した写真!
これは今のデジカメで撮影するとはっきり綺麗に写りすぎちゃう!
フイルムで撮影の時はすぐに見れないのでプロでも予想に反した写真が取れることがあるんです!
ちょっと見切れてたり、絞りが合ってなくてホワーンと白とびしてたり、、、
一見失敗写真かと思いきや、いえいえ実はこの感じが何ともカッコイイんです!
色味もはっきりしない、ちょっとトビ気味(光が)、粒子が粗い、、、など
このフイルム感がとても素敵!
若い子にも写るんです流行ってますし!

フイルム感が合うパネルはマットな質感な パスタ かな〜!
メタルグラフでもいけますけど パスタ かな〜!

パスタ小を4枚位並べて飾ってもカワイイかも!




さあ 3F Photo Studio.のオンラインストア飾れる写真、インテリアになる写真、 LANDSCAPES で素敵な写真をどうぞ〜!