2020/10/23 20:55

みなさんこんにちは!

飾れる写真、インテリアになる写真を素敵なパネルで販売しております LANDSCAPESです。
もともとの職業は街の写真屋さん!
写真屋さんと言ってもDPE、プリントしてくれる写真屋さんではなく、
今時期ですと七五三が時期!
家族写真とか、
お宮参りの写真とか、
結婚式の写真、
成人式の写真、
などなど、
新潟市で3代続く滝沢写真館なんです!
写真館なんだけど古臭くなく今にあった撮影方法でオシャレな家族写真、オシャレな七五三、、、、
新しい感覚の写真を提供しているんです!
新潟美少女図鑑なんかの撮影もかれこれ16年ぐらい手がけておりまして、、
そんなオシャレ家族写真を撮影してるスタジオが滝沢写真館のセカンドスタジオの 3F Photo Studio.!
3F ? 
なんで?
新潟市内の雑居ビルの3F にあるから、、、、w

そんな撮影業の傍、
プライベートでもたまに風景写真とか花の写真、ちょっとアート寄りな写真なんかを昔から撮影してまして、

そんな写真たちをみんなのお家のリビングに飾ってもらえたら素敵だな〜!
なんて思ったんですよ!
ついこの前w
おうち時間も楽しく過ごせる空間をご提供できるかも!って!

兎にも角にもやってみましょうよ!てな感じで今に至ります。

提供するパネルも2種類!
アルミの板に特殊な加工でプリントしたメタルグラフ表面光沢で歪みがなくソリッド!
これ、なかなかスタイリッシュで完成度高い商品なんです!
もう一つがリーズナブルなパスタ!
上質なアート紙ベース。
内側にクッションが入っていて少し丸みを帯びた形状。
マットな質感がこちらもオシャレ!
どちらのパネルも軽量なので画鋲や賃貸のオタクは綺麗にはがせるフックで簡単に飾れます。
自立で立てかけても飾れます!
写真のカテゴリーはとりあえず3種類設定しました。

Flower
Air
LANDSCAPE

Flower はスタジオで白バックで花を真上から撮影!これからも続々新しい花を撮影しよう!!これはメタルグラフがかっこいいかも!

Air は、あ、エアーです!空気というより空てイメージ。
飛行機に乗る時だいたい機内にカメラ持ち込むんですよ!
いい雲発見すると撮影!
今回の Air Stock Phoro でかい台風の上を飛んだ時の写真!
ちょうど夕暮れで、
すごかったんです、
まるでどこかの大陸みたいでしょ!これ全部雲。こちらもソリッドなメタルグラフかな〜!

LANDSCAPE は日常の風景を切り取った写真。
広い風景ではなく街をググッてよって撮る!
最近のマイブーム写るんですでの撮影が多いかな!
こちらはフイルム感もいい感じに出るパスタが合うかも!

なんだか長くなっちゃいましたけど今後も新しいカテゴリーの写真を撮影して選べる写真を増やしていこう!
夜景の写真とか、海の写真とか、夕日の写真とかね、、、、


それではまた!

3F Photo Studio. Takizawa Photo Works. LANDSCAPES
タキザワフミオ

www.tpw230.jp